SSブログ

お誕生日おめでとう~! [ナルト]

naruto.jpg


   それでは、関西から6時30分のニュースをお伝えします。    今日10月10日は、未来の火影、うずまきナルトさんの17歳(?)のお誕生日です。    各地で盛大な、セレモニーが執り行われました。

と、言うわけで、各地のナルトちゃんパーティに立ち寄ってきました。>わかる人だけ、わかる(笑)

まずは、チコリさん
すごいでしょう~?愛ですよね。
お菓子作りは、五空の最も苦手とするところで、こんな細かい作業とってもできません((+_+))
結構ステンシルにはまってたので、きり絵するところまでは「お!」と思って見ていたのですが
な~んと、クッキーになってしまうとは?!
やっぱり、火影になりたい男だけあって、熱いものがあるのですね。うん!
でも、食べちゃううんだよね、これ・・・どこから食べるのか?


次は、gumyさん
やっぱり、今一番ナルトを理解してくれるのはかかし先生ですよね。
かかし先生がいなかったら、ナルトはここまで大きくなれなかったし
これからも、彼を見つめてくれるのは先生だけでしょう。
自来也ちゃんのいなくなった今となっては尚さら…(ああ、自来也ちゃん!)
サスケがどれほど、ナルトを惹きつける力があったとしても
やっぱり、育てる力はかかし先生なればこそ。
いるか先生が母なら、かかし先生は父かなあ?

でも、父なるかかし先生と…いいのか?gumyさん。うふ♪



3人目は、マリッペさん
ナルコちゃん、オメデト~!!
ンもう、ご覧ください。遊びに行ってくだされば、わかると思います。
これなら、サスケくんもOKだしょ?
私も、一緒にやるよ~!え?呼ばれてない?・・・はい、すみません(しゅん)
しかし~ナルトより四様により深い愛が感じられたのは、五空だけでしょうか?


と、いうわけで、皆様もナルトくんの誕生日、盛大に祝ってあげてくださいね!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

gumy

こんばんはぁ。
なるちょかわいいぃぃぃぃぃぃ♪

カカシはナルトの永遠の師であり、でもねぇ~やっぱりねぇ~(みなまで言うな)
自来也の死は意外だったしショックでした・・・(涙)
でも、キシモト先生曰く、成長するには必要らしいです。
この後はカカシに大事件が起るんですよ。それの方がコワイ・・・。
でも、去年のジャンフェスでキシモト先生が言ってたんです。
カカシの重大な話をやるって・・・。死なないよね・・・?
そこまでは考えてないとおっしゃっていましたが、キシモトさ~んお願いしますぅぅぅぅぅ。

って、だいぶ話が逸れましたね。
とりあえず、ナルトおめでとう!!でした♪
五空さん、カワイイなるちょをありがとう!!いいモン見せていただきました(ぺこり)
by gumy (2008-10-10 23:58) 

にゃお

おじゃましま~す^^訪問ありがとうございました!
ナルトおめでとう~~!!うはっナルトかっこいいです!さすが未来の火影様・・・!!惚れ直しました♪
by にゃお (2008-10-11 00:11) 

相川 チコリ

こんにちは!
わぁ♪紹介してくださってありがとうございます(嬉)
五空さんステンシルなさってたんですか??
じゃぁ、じゃぁ、お手の物じゃないですか!
クッキー作る方の難易度・・・比じゃないですよ~。
切り絵がめんど・・・じゃなくて大変だから・・。

はい、、もちろん食べました!ガブっと!何の迷いもなく(笑)
半分以上、リアル旦那のおなかの中へ消えていきました~(爆)

by 相川 チコリ (2008-10-11 15:19) 

五空

■gumyさま
え?!かかし先生に大事件?!
ナルトは、いい奴も悪い奴も簡単に死んじゃいすぎる!
大蛇丸のようにしつこくしつこく再生して欲しいよ~
って、かかし先生も死んじゃいねえが・・・(大蛇丸は死んだ・・・ハズ)
なんだろ~重大な話って。いや~ん気になる。
ナルトの誕生日なんだから悲しいお知らせは、いや~よ。
盛大にいきましょう!盛大に!
でも、パパさんのことを考えると。。。

■にゃおさま
いらしてくださってありがとうございますm(__)mぺこりっ
まだまだ描き描き足りませんが、これからもどうぞよろしくお願いします
にゃおさんは、ナルちゃんが一番好きなのかな~?

■チコリさま
そ~なんですよ!実はかなりハマってました。
日本に初めてステンシルを広めた協会長さんに習ってたので。
そんなんあるって知ってましたァ?
ご無沙汰してるけど、チコリさんみたいな活用法があるって知ったら
きっと喜ぶと思います。お知らせしてみようかな?
by 五空 (2008-10-12 00:40) 

ささ

ナルトくんは、10/10だったのですね。
おめでとうございますv
あいやぁ、昔はまったキャラも10/10だったので、
なんだか懐かしい気持ちにもなりました(笑)。
17歳、若いなぁ~
しかも笑顔が可愛いですしv
by ささ (2008-10-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのお使い絵柄バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。