SSブログ

初めてのお使い [ナルト]

先日ご紹介した、チコリさんのブログで
ちょっと面白い企画をやってたんでご紹介します(^^)

超ドSの旦那っぷりを知らしめたい企画と言っても良いのでしょうがwww
旦那がデイちゃんにいったい何を頼んだのでしょうか?っていう
お題で、好きなもの頼んじゃうわけです。
これ参加者は、まんまチコリさんの芸コン絵がいただけるというすぺしあるな企画で
当然、五空もホイホイ参加させていただきました(^^)

で、五空は何を頼んだかというと(正確には旦那が頼むんだが)これ↓


itadakimono.jpg



いやあ~あっちではチコリさん、旦那の専属家政婦なんだわよ。
だからさ、雇い主としてユニフォームは用意してやんないとね。
でも、自分で買いに行くなんてとんでもない_(_^_)_
でさ~デイちゃんに頼んじゃったわけ。うふふ。どんなの買ってきてくれたのかしら?

じゃ~ん!!


itadakimono2.jpg


可愛いよねえ~♪
彼は、フリルのエプロン、とっても似合うと思います。

でも・・・多分旦那は、そんな姿にも全然乗ってくれないでしょうねえ・・・

当たり前だ.JPGsasori.jpgぅ…ちと、似てない


                                      はいはい、そーですね  
                                      そんなことを頼んだ五空がバカでした
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

相川 チコリ

きゃー!さっそく飾ってくださって
ありがとうございます~!(照)

しみじみ五空さんの解説読んでて気付いたんですが・・・。
このメイド服買いに行くのも相当な羞恥プレイになりそうです(笑)
その辺の銘柄指定も多分旦那の指示ですね(笑)
旦那は、メイド服なんてまーーったく興味ないけど
デイダラに恥ずかしいことさせたいの(笑)

で、要求どおり買ってきてもこの態度(笑)
Sっ気たっぷりの旦那!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

by 相川 チコリ (2008-10-10 16:11) 

五空

こちらこそ、カワユイデイちゃん、ありがとうございました♪
ありがたく飾らせていただきました!

旦那は、きっと細かくデイダラに指示したと思います。
ちゃんと準備して行けよって。(メモメモ)
選ぶのに手間取ったデイちゃんに「遅い!」ってまた怒るの。
S度高まれば、また!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ でしょ?
by 五空 (2008-10-10 20:08) 

ささ

今晩は、早速お邪魔致しますv
が☆
いきなり、小首傾げたエプロン姿に萌えてしまいました☆
か、可愛い、可愛いですぅv
あいやぁ、もぉ反則☆ ってほど、
萌え萌えしてしまいました(〃∇〃)
by ささ (2008-10-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。