SSブログ

たまには主婦しよう [ナルト]

ちょっと可愛いこの記事。
「え?デイちゃん?」と思ってしまいました。
こんなのいたら、なめるように可愛がるんだけどね→ここ

などと思いながら、今日は珍しく念入りに掃除をしたのである。
というのも、長年の酷使の結果、お風呂の湯沸かし器がアウトになって
見積もりをしてもらわないといけなくなったから。
(かろうじてまだ動いていますが、寒くなってからじゃつらいので)

普段、仕事をしているのをいいことに、あんまりお掃除ってしてないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
どーも片付けるってのが苦手で・・・
洗濯たたむのとかも苦手です。トホ
でも、さすがに、知らない人が家に入るとなると、これじゃまずいですからね。
ちょっと頑張りました(^^)

きれいになると、やっぱりくつろぎたくなりますよね~
そーなると、pcの前で、うずうず・・・
もーすぐ、業者の人が来るというのに・・・うう・・・うう・・・

あは、あはは~ダメでした。
やっぱり描いちゃいましたよ。今日は・・・飛段[揺れるハート]

hidan.jpg


実は、五空、原作では飛段とても苦手です。
でも、アニメのてらそまさんの飛段、メッチャ ツボなんです。
アスマさんには申し訳ないけど、1Hスペシャルの飛段見て(聞いて?)ハマってしまいました。
放送直後は、アスマファンに申し訳なくて言えなかったんです・・・
で、明日は、もっと涙々になるだろうから、今のうちにって思って・・・
スミマセン、不謹慎でしたか?

でも、メロンさんのところのちびっ子可愛がり飛段も、とっても可愛いのです~
(こっちは、ひょっとしてデイダラよりも好きかも~[揺れるハート]
ご興味がある方は、ぜひ遊びに行ってみてね!
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 13

とり

どうもお久しぶりです。
記事に全部目を通してからコメントしようと思ったのですが、
なんというかその、世界観がつかめず、
解読に難航しております。(゚Д゚;≡;゚Д゚)
また今晩お邪魔致します。^^;
でわ~。
by とり (2008-10-16 07:57) 

メロン

こんにちは。お邪魔します。
おおー!すごいカッコイイ飛段ですね!
でも五空さん、飛段苦手だったとはビックリです。
アニメで印象が変わるっていうのは、やっぱり声質とか喋り方とかが影響あるんでしょうか。
あと、うちの飛段にもコメントありがとうございますv
お恥ずかしいですがそう言って頂けて嬉しいです!
何でだろ‥お兄ちゃんタイプなとこがいいのかな‥?エヘ。
これからも頑張って制作しますので、また見てやって下さいませ〜。
by メロン (2008-10-16 08:59) 

とり

またまたお邪魔致します。
以前送っていただいた絵を見て、(これはタダモノではない)と思ってましたが、こんな「隠れた」才能があったのですね。(o ̄∇ ̄o)ニヤ
記事、全部拝見させていただきました。
初めて目にする専門用語の数々に目眩を覚え、知らない世界に足を踏み入れた感を強くしました。
ん~。オイラの記事をヒコーキに興味のない方が見ると、きっとこんな感じなのかなぁ。^^;
マンガは大好きなので、興味あります。
初心者ですけどまた来ます。
勉強しますので宜しくお願いします~m(_ _)m
by とり (2008-10-16 18:53) 

相川 チコリ

ヒッタンカワイイですよね~♪
やっぱ声優さんの力ってすごいんですね~。
あと、メロンさんの力もすごいんですね~。
嫌いキャラが好きになる・・・コレすごいことですよね!
by 相川 チコリ (2008-10-16 20:37) 

ささ

こんばんは~ 深夜にやって来て~
「たまには主婦しよう」の言葉に、胸を貫かれております(笑)。
お忙しい合間に、カラーイラストを描かれているのですねv
そのバイタリティーを1000分の1でも分けてほしい~
と思ってしまうのでした(^~^;)ゞ
今日のイラストの色合いも良いですねv
バックの色の加減が、これまたいいなぁと思いましたv
アニメの作画担当で、萌え度って変わりますよね(^▽^)

追伸
バトン、ありがとうございましたv
いつクラッシュするかわからないパソコンに、
びくびくしながら挑戦させていただきます~
あ、築城、自分中では行く予定です(F‐2に会いに・笑)。
すみません、アイコン辿るとメインに行ってしまうので。えへへ。
それと、キャラの名前覚えていて下さって、
ありがとうございますm(_ _)m
by ささ (2008-10-17 01:33) 

gumy

こんにちは♪
昨夜はお世話になりました。ありがとうございました。
でも、ホントーに!楽しかったですね。
ほとんど絵は描かなかったケド(笑)
ところで今日の任務には差し支えなかったでしょうか?
私は今のところ元気ですが、午後は寝ちゃいそうです~。

また、次回ご一緒する時には宜しくお願いします<(_ _)>♪
それではまた。
by gumy (2008-10-17 11:29) 

マリッペ☆

昨日はドタバタと入退室、失礼つかまつりました!

五空さん含め、皆様いい人達で初めての絵茶見学でしたが緊張せずにいられました
(最初、入り口でウロウロする事、数分でしたがね)

一時過ぎまでやられてたという事で風邪ひかないように気をつけてくださーーーい。私は風邪ひいてまつーーーー

by マリッペ☆ (2008-10-17 13:17) 

浅葱

昨日は楽しかったです!!
ありがとうございました~ m(;∇;)m

初絵チャで こんなに楽しいとはっ♪♪勇気出して早く参加すればよかったです(笑)
絵描かないで覗きだけだったのに 皆様の温かさに感激です

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
by 浅葱 (2008-10-17 14:21) 

メロン

こんにちはー!昨夜はありがとうございました。
大人数でのエチャは初めてだったので緊張でしたが、とっても楽しかったです。
またご一緒させて頂きます際には、遊んでやって下さいませv
では失礼します〜。
by メロン (2008-10-17 14:28) 

五空

■とりさん
へんなブログにお誘いしちゃってごめんなさ~イ。
なかなか、オトメの世界(???)は理解しづらいでしょ(笑)
元気にやってるので、ちょっとお知らせしたかったんであります。
そのうち、カックイイ、ヒコーキ漫画描けたら良いのになあ♪
また、遊びに来てくださいね。
築城か新田か狙ってるので、その時は写真ウpするかもです♪
by 五空 (2008-10-17 22:00) 

五空

■メロンさん
昨日は楽しかったですね~!
私のために、飛段描いてくださって嬉しかったです♪
ホント、メロンさんの飛段がなかったら
暁で唯一やな野郎だったかも。。。あ、ゼツもあかんかも(~_~;)
あんな大勢の真ん中で、みんなに見守られながら描くなんて
相当なプレッシャーだったでしょうね。
ステキなもの見せていただいて、ありがとうございましたっ!
メロンさんの、サイトの制作も楽しみにしてますよ♪

■チコリン
ひったん、ちょっとずつ惹かれてるの、あたし・・・
これは、メロンさんのせい、相当あるねえ。
最近、ひったん&デイってのも見ましたよ。う~ん、どう?


by 五空 (2008-10-17 22:12) 

五空

■ささ 様
さささんも、素晴らしいカラーイラスト描いているじゃありませんか?!
しかも、オリジナルストーリーだし。
次の更新が、楽しみですv

築城に行ったら、レポートヨロシクデス♪
by 五空 (2008-10-17 22:17) 

五空

■ぐみりん
一回りしたと思ったら、自分とこ全然触ってなかったよ。
記事も全然、うpしてないし~
こりゃあ、仕事なんてしてる場合じゃないね。(休む?)
話し方も、最初と最後で全然変わってるし~(これ親近感?)
また、みんなで、盛り上がりたいね~
次回は、もうちょっと頑張って描けるようになりたいっす。

■マリッペ☆さん
もう、昨日の夜、コーフンして寝れなかったっす(~_~;)
チコリンの相棒が絵ちゃんに参加しないなんて有り得ないですから!
遠慮せずに、どんどん参加してくださいねっ!
って、言いたい誰の絵ちゃ?
マリッペ☆さんのところにも、どんどん押しかけちゃうデスから。
四様にも、よろしく~♪

■浅葱さん
いやあ~昨日は、ホントにいい酒だったね!
私、お酒ダイスキよ♪
今度は、さしで勝負したいわ~

私もね、初めての絵ちゃで、この世界にはまっちゃったの。
浅葱さんも、酒絵ちゃの世界からは、もう抜けられないのである・・・
また、遊んでくださいね~!

by 五空 (2008-10-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイちゃん製作中傀儡部隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。