SSブログ

傀儡部隊

五空は、イ○ーヨ○○ドーの中にある、旅行社で仕事してるんですが
スーパーってマネキン置いてありますよね。
最近色んなタイプの、マネキン見ますが
妙に気になるものが数体…これなんです↓

kugutsu.jpg


これって、やっぱり旦那のお手伝いをするアレですか?
結構店の中じゃ、いっぱいあるのです。まるで、傀儡部隊のようじゃん。
・・・そんなことを考えながら、店の中をうろうろしてるのは五空だけ?
でも、イ○ーヨ○○ドーには、子供用のゲームコーナーもあって
ゲームやガチャガチャも並んでいます。
制服着てるんで、ちらりと横目に見るだけなんだけど、カード欲しいなあ。

そー言えばっ!
うちの息子、妙な特技がある!
前々から、くじ引きなんか当たりのいい方だったんだけど
ガチャガチャなんかさせると、大体思ったとおりのものが出てくる。
娘が、旦那のカードが欲しいなあって思ってると、本人は出ずに息子に出てきた。(当然交換)
しゃべるキーホルダーを見つけたときには
「僕にさせたら、きっとデイダラ出てくる。姉ちゃん欲しがるで!」と、のたまった。
そんわけないやろ、たまたまじゃん。と思っていたら、ホントに出てきた。
ちなみに、そのデイダラは「芸術は爆発だ!渇っ!」って言う・・・
恐るべし息子よ!次は誰を出してくれるのか・・・?



報告・・・昨日の夜、またチコリさんの絵ちゃに参加しました。
盛り上がりすぎて、ここではかけない内容が多々・・・so-netって結構健全だものね。
興味のある方は、リンクからそれぞれ飛んでください。
生絵も見れちゃったりするよ~


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

ぐみりん

まさに傀儡だね~。

息子さんスゴイなー!
でも、子供って当たるっていうよね。
うちは息子より娘の方がくじ運いいな♪
そうそう、ガチャのボイスは一発でかかちが出たから、それ以降やってない(笑)

ちなみに台詞は、あの名言・・・

「オレの仲間は絶対に殺させやしなーいよ」

です!
い、言われたい~。
by ぐみりん (2008-10-18 16:24) 

ささ

おおっ、息子さん、凄いですね☆
うちの子もカードゲームにはまっているのですが。
ドラクエの。
いつも欲しいのが出てこなくて、凹んでいるので。
代わりに出していただきたいですよ☆\(≧▽≦)/☆
それにしても、いろいろなマネキンがあるのですね。
by ささ (2008-10-19 00:18) 

相川 チコリ

わ!傀儡だ!!
もう、次に買い物に逝く時、マネキンを
そうゆう目線で見ちゃうじゃないでつか!!(笑)
あ・・・日増しに萌え材料がふえていく。
なに見ても萌えれちゃうようになちゃう(末期)

息子さんすごーい!
うちは家族そろってだめです。くじ運。
リアル旦那には、「結婚してからくじ運わるくなった」
って言われます。(ゴルァ!!)

ここぞと言う時には息子様にお願いしたいわ~♪


by 相川 チコリ (2008-10-19 00:33) 

マリッペ☆

こんばんわww

えぇ?!
これは普通に傀儡でしょww

うわぁぁ。腐チャクラ練れば操作可能かもしれませんYO!お試しくださ~~い
「しゃべるキーボルダー」・・・・サウンドロップ っていうんスよ☆
私、それ。デイダラ以外はコンプしているんですがね・・・・デイダラだけ出てこなかったの(涙)
フルコンプならず!

by マリッペ☆ (2008-10-19 01:18) 

五空

■ぐみりん
一発でかかってんてー・・・?!
それはすごい!!
しかも・・・それぞれ名言入ってるんだ!
他のメンバーの台詞も気になるなあ。
全部出すんだったら、息子の力は要らないか?
あーでも、同じものが出てくることもあるんだ。
息子よ・・・そんなんするんだったら、
バトリオしたいとか言われそう・・・(苦笑)

■ささ 様
うちの息子、貸し出ししましょうか?(笑)
なんか、念入れしないといけないみたいだけど・・・
最近、宝くじ買いたいと、欲が出てきたので
能力失われてしまうかも~と心配しています。
やっぱり、ピュアな心で挑まなければ、息子よ!

■チコリ様
いや、チコリン(小さく書いてみる)
キミはいつもそー言う目で見ていると思ってたよ、アタシ。
もう、パソもあのマックの最新ノートにして
いつでもどこでも、萌萌~ってのはどう?

結婚すると色んな意味でパワー変わっちゃうよね?
あと、子供産むと・・・
五空は酒が弱くなったかな~(それ、年なだけちゃぅ?)

■マリッペ☆
腐チャクラか・・・それはちょっと難しそうだな。
だってホラ、アタシすこぶる健全だから!

「しゃべるキーホルダー」・・・サウンドドロップって言うのか?!
いつも、チラ見しかしてなかったから、そんな名前とは・・・!
デイダラだけは出てこなかったのは、なんか淋しいぞ。うん。
by 五空 (2008-10-19 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。