SSブログ

ポケモンセンターへ行ったけど・・・ [日記]

昨日、かねてからの息子のリクエストでポケモンセンターへ行ってきました。
しか~し!

結局、キディランドでナルトグッズを買い込んでのご帰宅となったのでした(笑)
だって、ホラ、行く前からこれだもん。

deidara T.jpg

あ、ちなみにこれは、五空ではありません。
さすがに、着る勇気はないです・・・
でも、買ったのは五空。
しかも、今日、新しく別のTシャツが届きました。deidara T2.jpg
もちろん娘に着せます(^^)vc1.jpg
か、肩が爆発するのでは?!

買っただけで喜んでいるアタシは変でしょうか?

もともと、ナルト熱というか、暁熱に侵されていたのは娘でした。
誕生日に、何か欲しいものは?と聞かれて、彼女の指差す先にあったのは、暁の黒Tだったのよ~ん。
当時は、「ふ~ん、ま、デザイン的に可愛いかも」と買ってあげたのが始まりです。
娘は「デイダラちゃんのが欲しい!」と探していたのだけれど全然なくて(T_T)
仕方なく暁Tシャツにしたのです。
ちょっと、我愛羅でもいいかも♪と思ったらしいが、サイズがなかったのです。
キーホルダーとかは、多分デイダラちゃんのがあったと思うけど
その頃の、五空は、へんな鳥に乗ってる我愛羅を殺した悪い奴(今でも十分悪い奴なんでしょうが)
っていうイメージしかなかったので、(サソリについてはもっと悲惨、ヒルコのイメージしかなかった)
なんでそんなの買うかな~?って思ってました。
人間変われば変わるものです(^^)

で、今回ゲットしたのは、コレ。
スライド缶キャンディ~kan candy.jpgもちろん、アメはすぐさま、我々の胃袋の中へ。

それから、キーホルダーね。

deidara key.jpg

これも娘が使います


手ぬぐいも買ったんだけど、これはまだ開けたくないそーで
パッケージのまま写すのもなんですから割愛。
あと、目玉は、カレンダーでしたね♪
載っていない方も、載っている方も色々あるでしょうが、商品的には、かなりきれいだったので、満足です。
特にっ!最後のページ!!マリッペ☆見てる?
4様がとってもステキ。ネタばれしたくないと思いつつも、コレだけはつい力が入ってしまいました。
あとは、皆さん買って確認してくださいね。
かなり大きなものなので、飾る場所を選びそうです。
もちろん、五空がいつも出没するリビングには飾れそうにもありません・・・
奥様らしく、カントリーチックなカレンダーを飾ることになりそうです。ハイ

あ、そうそう。息子のためにも弁解しておきますが
ちゃんと息子にも、ポケモングッズ買って上げましたよ。
カードと連絡帳。息子はそれでいたく満足しておりました。メデタシ、メデタシ・・・







nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 18

ぐみりん

こんな時間でヘンなテンションのわたし・・・。
いきなりごめんね~。

先日の絵ちゃは楽しかった♪
いっぱいお話してくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
またよろしくね♪

ポケモンセンターはなんだったのーーーーー?!って感じ?
でも、いいね~。Tシャツ!!
うちのヲタはナルトコス(イラストじゃないの、コスなの)のTシャツ着てたよ~。
一度学校に着て行ったら、知らない子にまで「ナルトだ、ナルトだ」って
指さされたらしくて、それから着てくれないケド・・・(笑)

ナルトのスライド缶キャンディは関東では映画公開前のロー/ソ/ン限定商品だったよ。
うちもわんさか買った♪
子供と同じ好みで買い物できるのって楽しいよね!
我が家も趣味はガチで一致してるからその点隠れ蓑にもなってくれるwww

あ~もうこんな時間だ~。
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
by ぐみりん (2008-10-27 01:33) 

相川 チコリ

うちはグッズあまり買わないんだけど、
こうして見せてもらうといいねー。
Tシャツとか、自分で着られなくても
買っただけで嬉しいという気持ちわかりますぅ!

キャラもの身に着けてるとずーッと一緒って感じで
幸せな気分なんでしょうね・・・(ハァト)

いいなぁ・・・。なんか、人目に触れないもので
身に付けられるグッズでないかしら(笑)

こうなったらアレだ・・・・。例のフン○゙シつくるか・・・・ww
by 相川 チコリ (2008-10-27 07:53) 

メロン

こんにちは〜お邪魔します。
グッズ買うのってホント楽しいですよねー!
Tシャツは買ったことないんですが、フィギュアとかガチャガチャ、
カードにかなり入れ込んでます(笑)

チコリさん、ナルトみくじだったらあんまり目立たないから
鍵とか携帯に付けられると思いますよ〜。
かくいう自分もデイダラ+イタチ+サスケ付けてます(笑)
by メロン (2008-10-27 08:56) 

五空

ぐみりんへ
さっき、あっちへお邪魔して
ハイテンションな理由がわかったわ~
お疲れ様m(__)m
ナルコス、息子がうんと小さい時ややらせてみたけど
反応すらなかったわ~
やっぱり作品に対する愛情が足りないのかなあ?
今ならあふれる愛情注ぎ込めるんだけど。
さすがに娘もコスは遠慮しとくとか
言うんだよね~なぜ?!
母ちゃんの腕を信用してないのか?
>いや、そーいう問題じゃないだろ。
by 五空 (2008-10-27 13:09) 

五空

うちはグッズ買いまくりだよ。
神社やお寺でも必ずお守りとか買う人ですf^_^;
B型って収集癖なあい?
あれ?私だけなのかなあ?
ふ〇ど〇、もう制作に入ってるのかと思ってたよ~
ぜひぜひトライしてうpよろすく~
by 五空 (2008-10-27 13:19) 

五空

チコリンへ
↑のコメントは、チコリン宛のものです。失礼しますタ(^^)
by 五空 (2008-10-27 19:31) 

五空

メロンさんへ
メロンさんが、ガチャガチャを回してるシーン
思い浮かべてしまいました"^_^"

チコリンは、暁ふん○しを制作中なんですよ~
それってば、究極に人に見られないアイテムだけど
やっぱりアタシもおみくじのほうがイイナ。
オヤ?旦那はないんですかい?

by 五空 (2008-10-27 19:37) 

浅葱

こんばんは~
やっと入れたっ!!いや~さっきまで何回か訪問しようとしたのに接続できなくて(汗) 
最近こんな現象他のお宅訪問でも多々(私のPCだけ 笑?)
先日の絵チャ 楽しかったでつO(≧▽≦)O♪♪ありがとうございました!

グッズですか~
あまり手出した事ないでつ!でもこうやって見てると…ウズウズ
欲しくなってきました(笑)
ガチャガチャはかなり好き!!
以前 キャラボイスがボタンを押すと出るのやったんですけど、帰りの満員電車で鳴りまくり(笑) 恥ずかしい経験を…

またお会いできるの楽しみにしてます☆
by 浅葱 (2008-10-27 23:34) 

ささ

親子で、好きなアニメが一緒って良いですねv
特に同性だと、なんかとっても話が弾んで、楽しそうで~
羨ましいのでしたv
by ささ (2008-10-28 00:45) 

マリッペ☆

キタYO------!!!

えっと//、Tシャツイカシテます♪

そうじゃなくってぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

カレンダーまじで?!?!ちょww詳細をお・し・え・てwwww

NARUTOのカレンダーって種類あるからろのヤツだかわかんねぃお~~~~(涙)
ちょくら教えてケロ~(お願いしますっ)
買う気マンマンですからァァッァァァ!ウラァァァァァァ!←気合を感じ取って下さい



PSこの食いつきっぷりww
by マリッペ☆ (2008-10-28 01:20) 

五空

浅葱さんへ
放置してて忘れてたんだけど、so-netって全然つながらないんだ~
管理人の私ですら入れないことが多くて・・・
なので、FC2に一時立ち上げてたんだった・・・
真剣に、引越ししようかと考える今日この頃・・・

キャラボイスは、誰のゲットできたのかな~?
いつもクールな浅葱さんが電車で慌てふためく姿見てみたかったな~

by 五空 (2008-10-28 19:23) 

五空

ささ さんへ
同じ好みとばかりも限らないのですが
最近、アニメ以外でもガールズトークができるようになって
やっぱり、男の子よりいいや♪って場面が多いです。
でも、ヒコーキだけは、2人とも萌てくれません・・・
by 五空 (2008-10-28 19:29) 

メロン

こんばんはー!
ナルトみくじなんですが、旦那のはないんですよ〜!
ナルト.サスケ.サクラ.カカシ.我愛羅.イタチ.デイダラというラインナップで‥。
赤髪の我愛羅を、旦那に改造しちゃおうかと思ったこともあったんですが
ひょうたん背負った旦那はおかしすぎですよね(笑)
11月に出るガチャガチャが、旦那とデイダラがあるので入手しようと目論んでます。
って、すっかりグッズ語りすいません!失礼しました〜。
by メロン (2008-10-28 19:36) 

五空

マリッペ☆へ
おお~食いついたか~!
あとは引き上げるのみ、じいこ、じいこ…
教えてほしい?ホラ、アレよ。
暁が表紙に載ってるでかいやつ。
確か、メロンさんのブログに貼ってあったぞ。
最後のページだから・・・ね。
1年を振り返るその時に、4様と語り合うわけやね~
絶対買ってね。
この私が惚れるくらいだから、絶対買いだよ!
by 五空 (2008-10-28 19:42) 

相川 チコリ

11月に出るガチャガチャで旦那とデイダラ出るってー???
うわーーーー!!これは隠れ蓑連れていかないと!!
今この時期に旦那が出るっていうのがなんか奇跡的~(感動)
我愛羅を改造!!!!wwwwwめっちゃウケルーーー!!
ひょうたん背負った旦那確かにアレだwwww
ノルマクリアしたのか失敗したのかw解かんなくなりそうですねww
by 相川 チコリ (2008-10-29 08:21) 

マリッペ☆

今、今今!
密林で注文してキタYO------ww

分かりました☆暁が表紙のヤツ、一発で分かった
おぅおぅ(涙)到着が楽しみで楽しみでなりませぬ!

ごくーたん、本当にありがとうございましたっ!!イエィ
by マリッペ☆ (2008-10-29 10:52) 

五空

やた!旦那のも出るのか!
それはすごい!!
早速、念力息子に頼まなくては!
ポケモンセンターに立ち寄った時
ピンバッチも見たんだけど
サソリなんてヒルコだったよ(T_T)
デイダラ&ヒッタンは 売切れだし
鬼鮫なんて商品すらなかった(゚_゚
いーんだけど、サ。
今度は逃さないようにしなくちゃ!
by 五空 (2008-10-29 12:52) 

五空

マリッペ☆へ
密林に注文したのね!じゃあ、もうすぐ会えるね♪
どし●○に!あ、ちがった(^^)
なめちゃ、ダメだよ~!
by 五空 (2008-10-29 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。