SSブログ

バトン その2

一昨日、昨日は、忙しくて感想も言えなかったですが
今週のアニナル。
久しぶりに我が家では好評でした。
アニメは、やたら引っ張るので、正直ダルイってのが、娘との共通の感想なんですが
今週のシカマルは、原作にないシーンてんこ盛りが実にいかった!
ああいう親なら、子供はしっかり自立するよなって思いました。
ああ、やっぱりバイブル~
来週あたり、ヒッタンが可哀想なことになっちゃうんでしょうが
シカマルにはぜひとも、活躍して欲しいモンです。DEER.jpg
シカマル応援団


ま、ヒッタンには、アッチのブログで活躍してもらっちゃおうかな?


ところで、バトンためまくってるので・・・
さっそくまいろう!

【管理人交流バトン】

正直に答えてねください。

 ☆管理人歴はどれくらいですか?
 このブログ、まだ1ヶ月たってないです(~_~;)

 ☆名前の由来は?
 HN 「五空」
   娘の名前が六花(りっか) 息子の名前が七樹(なつき)と言います。
   おまけに、リア旦まで、数字が付いてるので、私も数字の名前が欲しいな・・・と。
   ちなみに、もう一個のHNが四音というのは、ご存知だと思いますが
   以下、三雪・二葉・一実、そして反対方向へは、八風(やふー)・九雨・海十(かいと)と色々考えました。
   ま、4と5が一番使いやすかったので、愛用しています(長いなあ~)

 ブログ「テラスでお茶を♪」
   ハンドメイドをこよなく愛するさわやか奥様だった時代、ブログ用の撮影場所はもっぱらベランダでした。
   テーブル出して、お茶も飲めて、結構楽しめたんだけど、もう子供も付き合ってくれないので
   ひたすら妄想の場所となりました。ベランダでお茶はなんかさえないから、「テラス!」

 ☆何人と直メした事ある?
  アメバも、FC2もメール機能ありますよね。ソネブロはないので・・・そー言う意味じゃないのか?

 ☆何人と直電した事ある?
  ないです。でも、きっと長話になりそうだから、家計のためにもそのほうがいいのかも(笑)

 ☆何人友達が出来た?
  新しくは、7人です。

 ☆ここからはあてはまる管理人様の名前を書いてね。

  1、一番に友達になった人・・・チコリン(誘ってくれてありがとうございます♪)
  2、優しい・・・にゃおさん、メロンさん、とりさん、さささん
  3、楽しそう・・・マリッペ☆ ぐみりん
  4、頭が悪そう・・・ヒッタン(あ、そんな管理人いなかったか?)
  5、頭が良さそう・・・とりさん、浅葱さん
  6、頼れる人・・・マリッペ☆、ぐみりん
  7、飲んベエ・・・浅葱さん、マリッペ☆
  8、エロイ人・・・チコリン、マリッペ☆ や~らしく ぐみりん
  9、面白い人・・・マリッペ☆
 10、寂しがり屋・・・さささん、メロンさん
 11、絵がうまい人・・・ここに来てくれる人はみんな、達人!とりさんは、とっても絵心のある写真を撮ってます!
 12、親友・・・おこがましいけど、皆さんともっと深く仲良くなれたらいいな~(深く?!)
 13、一番最近友達になった人・・・さささん
 14、サイトがお洒落・・・メロンさん(季節に合わせて模様替え)
 15、顔が可愛いor格好いい人は?・・・絵の感じはそのままイメージ。
                        可愛い、メロンさん、チコリさん、ロゥルさん、オタマさん なぜかとりさん(笑)
                        キレイ、にやおさん、ぐみりん
                        カックイー、浅葱さん、マリッペ☆、さささん
 16、ずっと仲良くしたい人は?・・・そりゃあ、もう皆さんとずっと!!
 17、好きな教科が体育っぽい人は?・・・ロゥルさん
 18、会いたい人は?・・・そのうちオフ会があるんだと期待してまつ♪
 19、歌が上手そうな人は?・・・さささん
 20、手料理が上手そうな人は?・・・チコリン、にゃおさん
 21、付き合うなら?(異性)・・・男の人とりさんだけなんですけど・・・いい?

 ☆最後に管理人様方に一言!
  みなさま、これからもステキなブログをよろしくお願いします♪五空も頑張る!!

 ☆名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!→いやあ、もうみんな回っちゃったでしょうから、アンカーで。


おソマツ様でした~☆★
nice!(3)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 19

マリッペ☆

面白い!
楽しい!!

そう言われたくてやり続けているブログなので(趣向が変(汗))
嬉しいものです
バトン・・・結構、悩まれたのではないですか?わたしま以前、似たバトンを消化した事があるんだけれどめっさ悩みますたぁぁぁぁ
お疲れさまでした☆

あ!
カレンダーはだね。明日来るYO----!楽しみなのだ♪
これも情報を提供してくれたごくーのお蔭ww

あんがとねww
そしてこちらこそ、今以上に仲良ししてくれっ!よろしく頼むww
変T、よろすくたのむ!!
by マリッペ☆ (2008-11-01 22:59) 

ぐみりん

昨日のアニナルはよかったね~。作画も神だった☆
いつもと色の感じとかも違ったし、細部まで手抜きなしだったよ~。
スタッフに、何やら都留さんとかゆうすごい人が入ってたらしいね。
シカマルとパパの会話はいつもパパの人間のデカさを感じるよ~。
サスケ奪還の任務失敗でヘタレてるシカマルを叱責した時もかっこよかったよね~。

と、アニメはここまで。

こんな私でよかったらいつでも頼ってくれたまへ!
あ・・・やっぱり私もエロい人なんだ・・・
そうか・・・そうだよね・・・ははは

こちらこそずっーーーーーと(=´ー`)ノ ヨロシク♪
by ぐみりん (2008-11-01 23:20) 

五空

■マリッペ☆へ
多重影分身お得意のマリッペ☆なんで
色んなイメージで登場させちゃった♪
悩む?
いや、もうマリッペ☆のイメージは隣にいるがごとく浮かんじゃって。

明日は、4たまに会えるんだね。
でも、確か、木の葉の里に行ってるんじゃ・・・?
そか!おうちで愛しいマリッペ☆をお出迎えって寸法ね!にゃる

マリッペ☆が変Tじゃなくなったら、誰かわかんなくなるので
このままで、ずっと仲良くサ。ヨロ
by 五空 (2008-11-02 00:50) 

NO NAME

鹿っwww!! かわいいですね~
モヒモヒしたい☆

あぁ 絶対ごくー殿の中でのんべぇ第一位だーっ(汗)
実際そんな呑まないでつよ… うん
頭が良さそうなカテゴリに入れていただいて 嬉っ
実はかなり悪いという事は内緒です

こちらこそ これからもよろしくお願いしまつwww
こんな奴でも相手してやって下さいっ
by NO NAME (2008-11-02 00:50) 

五空

■ぐみりんへ
やっぱりそう?全然かくいーじゃん!!と思ってたサ。
都留さんね、覚えとこう!
シカマルのパパは、本当に理想。
シカマルもヘタレ具合がテマリをそそらせるんじゃなあい?
いい男たちだよ、あの2人。

ぐみりんは、ちこりん’sのメンバーの中で一番イメージが
変わった人(爆)
だって、あんなきれーな絵描くのに、ちょー過激なんだもん。
でも、そんなぐみりんがめっさシュキ(らぶ)
頼っちゃうよ~♪
by 五空 (2008-11-02 00:56) 

五空

■浅葱さんへ
NO-NAMEの、あなた!
あなたは、浅葱さんですね!!
隠してもわかります。アルコールのにほいプンプンしますから(笑)
そんな飲まないって、どの程度のことを言うんですかね?
あ、わかつたあ~!
ビールなんて、飲んでるうちに入らないんですね!
うんうん。。。ずえ~ったい、一緒にのみたいっす♪
by 五空 (2008-11-02 01:00) 

ささ

確かに、アニメって長くして、
ダラダラしたところとかありますよね。
原作との兼ね合いなんでしょうが……

それにしても五空様は、
いろんなバトンが回ってこられるのですね。
それだけお顔を広くて人望があるのですねv
楽しいですよね、バトンv
昨日、やっと「絵柄バトン」を消化した遅々ヤロウですが。
(バトン、何人か受け取って頂きましたので~
 私、アンカーではなくなりました・笑)
こちらも有難く頂戴して参りますぅ。

「寂しがり屋」はまさにその通りなのですが、
「優しい」と「歌が」にちょっと焦りました。
優しくなって、歌の練習をしょう☆っと(笑)。
by ささ (2008-11-02 01:19) 

浅葱

うわー 名乗るの忘れてましたー

・・・うん? でもばればれじゃないでつかwww!!
アルコール臭ってwww
呑み行きましょうねぇっ!!
by 浅葱 (2008-11-02 09:38) 

マリッペ☆

えへへ・・
今日じゃないよーーー明日だよ~~~ん☆
木の葉ゆきww
by マリッペ☆ (2008-11-02 14:12) 

相川 チコリ

HMのブログ、遊びに行きましたよー♪
すっっごい素敵でした~!拝見してたらまた
創作意欲がふつふつと・・・。
ニットの季節到来ですねー。編み物したくなってくるけど
やっぱ、今はお絵描きのが夢中でホント多重影分身できたらいいのになww
五空さん!!アナタ!!!
よくうちの「カエル」見つけられましたね???wwww
どうやってたどったんですかー??wwww
びっくりしましたよー!!(笑)

アニナルそんなに良かった??やば!!
まだ見てな・・・(オイッ)どこまでネトにかじりつきなんだwww

エロい人称号、ありがとうござまーす!!ww
これからもいっそう変態に磨きをかけ
精進してまいりたいと思いますww

お料理ww甘いもんしか作れません(苦笑)ご飯つくれませーnww

バトン消化、ありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね♪
by 相川 チコリ (2008-11-02 22:42) 

五空

■さささんへ
アニメは、原作に忠実に行くか、オリジナルで行くかで
放映期間も色々あるんでしょうな。
最近は、子供と真剣に見ることが多くなって
食事中の会話が減ってるような・・・?

バトン消化ありがとうございました。
さささんのほうこそ、色んな方がお友達なので
すぐに他の人に、手渡ったじゃないですか~
私は、ここに来る皆さんのおかげで、ブログ開設した人ですから
お友達は、ボチボチ、これからですわ~

優しい歌い手さんになって、歌手デビューってのもいいですよ♪
by 五空 (2008-11-02 23:50) 

五空

■浅葱さん
うふ♪すぐにわかっちゃうのよ。ア・ナ・タのこと!
by 五空 (2008-11-02 23:51) 

五空

■マリッペ☆
ああ、明日でしたか~ってことは、今日お会いできたのかしらン?
by 五空 (2008-11-02 23:53) 

五空

あ、発見しました?
うふふ。こー見えても、私、気になることあったらトコトンなんです♪
私の放置ブログ行ってくれたんですね~
アメバニラにお返事しようと思って、遅くなってしまいました(~_~;)
過去の遺物、見てくださってアリガトごぜーます。
チコリンが、おいしそうにパンを焼いてるのを見て
私もウズウズ、うずうずしてるのですが
ホント時間が足らないですよね~多重影分身絶対必要だわ!!
私もしばらくは、アメバのマンガも描きたいので
冬の編み物、手出しはなりませぬ~って感じです。

これからも、変態エロ、スイーツ帝王として、私をお導きくださいませ~

by 五空 (2008-11-03 00:04) 

メロン

アニメ、飛段の可哀想なシーン近付いてきましたね‥!
結末は知っているとはいえ、なんだかドキドキします。

バトン、寂しがり屋で名前を挙げて下さってるのにびっくり。
何でそれを知ってるんですか五空さん(笑)
五空さんの本質を見抜く能力は凄いです‥!(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv
by メロン (2008-11-03 10:53) 

五空

■メロンさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~

メロンさんが、手ブロで話してる言葉が
結構メロンさんのイメージを語ってるんですよね、私の中で。
で、なんかそーいうイメージが出来上がった(^^)
それも、本当に悲しくて寂しい・・・じゃなくて
誰かの体温を感じていたい、ごろnyanみたいな。。。
あ、アレ?ちょっとやばい?
でも、そんなイメージなんですよォ
絵からも、それこぼれちゃってるし。。。(笑)

明日、ひったんがかわいそーなことになったら
そばにいてくださいね、メロンさん。
あれ?どっちが寂しがりや?
by 五空 (2008-11-05 23:34) 

とり

すみません、お邪魔するのが遅れましたm(_ _)m

むむむむ、五空さんっ、
オイラのイメージ良過ぎですよっ!
オイラ、ただのおっさんですから。
いやホント^^;

あの不相応なアイコンのせいだな・・・。
by とり (2008-11-14 17:43) 

フェイスブック

SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
by フェイスブック (2011-09-29 11:56) 

菊花賞 2011

第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
by 菊花賞 2011 (2011-10-11 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。