SSブログ

引越し整理 [ごあいさつ]

ソネブロ重すぎ~
色々不具合も多いので、引っ越そうかと思ってる。
ここで、お友達になった皆さん、すいませぬ・・・
お絵かきソフトも、バージョンアップしてpainter xになった
すげえ~自分。そんな画力ないくせにさ。
どーぐだけは、いっちょ前じゃん!

で、描かないわけ?
うん、今日はパソの整理しててもうヘロヘロなんだす。
びっくりしたよ。
あんな、画像、こんな画像。
そして、こんな資料・・・私ってば、研修教官で食べてたことあって
研修資料山ほど出てきた・・・つい1,2年前のことですが・・・
あんな世界のごくーと、今のごくー・・・自分でも変化の術、こんなに上手に使えると思わなんだ(~_~;)
とりあえず、重たくなったパソからCDへ書き換え。ブーンブーン

そして、これから増える資料は、お絵かき資料なのだな、きっと。
B型なんで、資料集め大好きなんですよ♪
ってなわけで、そんな荷物まとめて引っ越します。
引越し先は、終了したら、お知らせしますね~

では今夜のところは、おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

相川 チコリ

お引越し準備おつかれさまです!
研修教官されてたんですか!!
教官・・・その響き、めっちゃカッコイイ!!
五空さんにしごかれたいでつ!/ヽァ (*´Д`*)/ヽァ
移転改装たのしみにしてまーす♪
by 相川 チコリ (2008-11-05 09:14) 

ぐみりん

ごくーお引越しするのね。
準備大変そう~
改装するのだって結構面倒なのに・・・お疲れ様です<(_ _)>

私もチコリンと同じとこで反応しちゃった!
「教官」。。。なんかかっこいいーーー(●^o^●)
ごくーのイメージにピッタリ♪

painterは結構使えるよね~。
フォトショより線画は描きやすかったなぁ~

落ち着いたら移転先教えてね!
by ぐみりん (2008-11-05 13:04) 

マリッペ☆

教官wwww
もっと打ってっ//



違うよね(滝汗)


ごくーはペインター使いなんだねwおら、フぉトショー
いいな~新しいソフト♪使い心地良いんだろうな♪

ブログをお引越しされるんだね、落ち着いたら教えてな~~~☆

所で・・・まだ来ねぇだ~よ(涙)密林からカレンダー
なんだかシステムで手違いが発生してどうたらこうただ・・・ってメルが来たさぁ~
いつになったら到着するのだろう・・・・ちーん↓

干からびっちま
by マリッペ☆ (2008-11-05 13:26) 

五空

■チコリンへ
旦那の誕生日が近づく中
なにやら、周りがあわただしくなってきたので
ひょっとして、私も替え時~?と気が焦ってきたんです。
ソネブロ、土日なんて全然は入れなくて
ただでさえ遅筆なのに、更新もままならず・・・

ゆっくり、マイペースで進めますわ。
また、連絡しますね~
by 五空 (2008-11-05 23:06) 

五空

■ぐみりん
まあ、HPを引っ越すわけではなく、ブログですからね。
テンプレートもたくさんあることだし…

私は、水彩の塗り塗りが好きなんで
painterおもしろいでつ。
ここで描く絵は、ほとんどエアブラシ使ってますが・・・
全然使いこなせてないので恥ずかしいですが
毎日が修行だと思って、頑張るわン♪
引越し完了したら、いっぱいかくず~(^^)

by 五空 (2008-11-05 23:13) 

五空

■マリッペ☆へ
そうか~まだ4たまには会えてないんだね。
密林め、何をやっちょるっ!!
こうなったら、文句を言って、もう1本もらうしかないね。
頑張れ!

フォトショは、旦那のパソには入ってるんだけど
私のには入ってないんだ~
入れてくれねえもんだから(お願い入れて~"^_^")
対抗して、勉強しただよ、painter。そーいう流れなんであります。
by 五空 (2008-11-05 23:20) 

五空

■皆様
教官のお仕事って、母親業と同じでしたよ。
子供を育てるのと、一人の人材を育てるのとなんら変わらない。
マニュアルなんて、育児書そのものだったね~
だから、みんなににもきっとできます♪
優しくなだめたりすかしたり。。。どついてみたり(?!)
マニュアル作るのも、お絵かきしながらで面白かったよ(^^)v
by 五空 (2008-11-05 23:29) 

メロン

こんにちはー!
ブログお引っ越しされるんですね。
新しいブログも、楽しみにしています。
旦那の誕生日〜ってことは、五空さんも何かお祝い企画考えてらっしゃるんですか?
いよいよ明後日に迫って来て、わたしもなんだかドキドキしてます(笑)
お祝い事って何だかウキウキしますね。
by メロン (2008-11-06 08:01) 

五空

■メロンさんへ
お誕生日絵ちゃ、楽しそうでした!
私は、引越しであまり企画もないまま終わってしまいました。
娘に、協力してもらって、消しゴムハンコ
作ってもらいましたが・・・また、うpしますね~
by 五空 (2008-11-09 00:54) 

とり

「教官」というワードに対する皆様の反応の仕方に
思わず笑ってしまいました^^
by とり (2008-11-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトン その2引越し完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。